今日は息子が通っていたA幼稚園の親子教室おねがい
いや~今日は暑かった💦
陽射しがキツかった~
アラフォーにはきつすぎるチーン
パパがいたので私は日陰にいましたニヤリ





今日の娘コーデは
トップス アプレ
パンツ 西松屋
レギンス ユニクロ
帽子 DR

幼稚園あとはしまむらへおねがい
広告に出ていたパパのワイシャツ半額を買いに 

私は900円のリボンサンダルを見に音符
3足残っていてLがあったのですが、
あとは2Lとか
すごくはきやすくてよかったのですが、
大きかったのであきらめましたえーん
あと人気のフリルキャミは
お取り寄せ無理でしたえーん

娘には
ソフィアのワンピキラキラ
900円からレジにて割引の680円で購入おねがい


さて始まりました、
楽天スーパーセール🎵

まずはcocaさんの1時間限定20%オフで



はっポーン
わたしの服ばかりポチしてるやん💦
あははニヤニヤ



それではまたウインク