パパが昨日実家に泊まっていて昼前に
帰ってきたので、昼ごはんを食べてから
パパと娘は公園へおねがい

私はスーパーの買い物予定がしまむらへ照れ
みなさんが買っているデニムビスチェ
気になり見に行ってきました~音符
デニムビスチェはなく(売れてるよね~)
こちらしか商品はなかったのですが、
試着したら私には似合いませんでしたショボーン


あとは
900円に値下げしてましたが、
買いませんでした真顔


プリンセスに弱い私💦
かわいい~酔っ払い



本日の購入品です星
ソフィアのバスタオル

私の服ウインク
肩に刺繍されてます

チークとリップ💄💋✨



プリキュアのばんそこう照れ

以上で~す

今日は試着するの並びましたチュー
やっぱりしまむらは水曜日に行かないとね。



それではまたウインク