朝起きて目覚まし見ると7時びっくり💦
パパ6時に起こさないといけないのに
遅刻~🏃💦
いつも通勤は電車ですが車で行けば
なんとか間に合います。駐車場代かかるけどショボーン
朝御飯食べずに行きました。
ごめんね🙏💦💦

今日は1日☔みたいです。
少し肌寒いので娘は今日は長袖にしましたウインク
☔だったので写真取れずえーん
☔が降ると思い出す
楽天マラソンでかごに入りぱなしの
長靴ピンクハート
かわいい~酔っ払い
楽天マラソンで買おうか迷っていて
ずっとかごに入っます照れ
送料かかるから妹にLINEして一緒に買わない?
とただいま誘い中ニヤリ

10時からB幼稚園の親子体操ニコニコ
娘に『今日は○○ちゃん(いとこ)が行ってる
幼稚園に行くよ!!幼稚園行くからトイレ行こうか?』と誘うといつもは『いや~』なのに、
『ちぃたんようちえんいく~おねがい
といれもいく~』とトイレに行ってくれました。
まだ完全にはトイトレはじめてませんが、
今年の夏に頑張ってトイトレしますチュー


幼稚園に着くといとこちゃんのクラス
ちょうどトイレに
行くところでいとこちゃんと会えましたラブ
娘も幼稚園でいとこちゃんに 
会えたのがうれしかったみたいで、
喜んでました爆笑


体操してたくさん体を動かして疲れて
今日はお昼ご飯中に寝てしまいましたニヤリ

私のお一人様時間ニヒヒ
ってお茶しながらテレビ見るだけなんですけど💦
昨日の『あなそれ』みます~
今週はどうなるのかな
楽しみですちゅー

ZOZOでタイムセールしてるみたいです。
プティマイン

こちらのパンツが気になりますが、
送料かかるから迷ってます🌀
1296 円です。

ほかにもありましたよ口笛
私も、ゆっくり探してみようと思いますおねがい
でも明日18時からFOkidsの、
シークレットセールもあるし、我慢かなチュー

それではまたウインク