娘が前髪伸びてきたので、
美容院に行きたくなり
でも今日は月曜日💦
美容院おやすみえーん

前髪ぐらいなら…
と思い切ってしまったニヤリ

はいガタガタガーン
また短すぎ~
我慢して明日切りに行けばよかった
後悔ショボーン
まっ!!伸びるからいいかっチュー
おいっ✋
ごめんねショック

娘は『みじかいな』って言って
笑ってくれました滝汗

また鼻水が出てるので耳鼻科へ
耳掃除も。娘たまりやすいみたい
そのあと公園へ



もうお昼すぎてるのに帰らない
お腹すいたよーえーん


昨日Guのネットで
バレーシューズポチしましたキラキラ
6月8日まで期間限定のお値段ですよ。
990円+税


こちらのピンクベージュと黒をポチ。
グリーンもかわいいなと思いましたが
私にはコーデ難しいかなとあきらめましたショボーン


かわいいだけどなぁ~

そろそろ帰ります~おねがい

今日の娘ちゃんコーデウインク

帽子 H&M
トップス アプレレクール
パンツ Breeze
靴 newbarance 


それではまたウインク