今日は娘生まれて1000日記念日ですおねがい 
おめでとう🎉
特になにもしないけど写真撮ってみましたチュー
まずは
産まれた時間に
朝の7時21分ニコニコ
いつも朝早いのに今日はよく寝ております。

そしてパパが作ったフォトプロップスを持って
はい✋ちゃんと、もってくれませんびっくり

今日はパパは友達とBBQへ行ってるので
私たちは予定もなく、
外は暑いし室内の遊べるとこへ






たくさん遊び、母つかれましたチーン
お昼はマクド🍔食べて息子は友達と
約束してるの帰りました。

娘お昼寝中💤
髪の毛で1000を
作ってみましたぁ照れ
わかりにくぅ~えー 
母暇人キョロキョロ💦

そして最後に
1000日
娘1000の1になり
百の位はアンパンマンキャラで0
十の位はディズニーキャラクターで0
一の位はプリキュアで0おねがい
1才になるまで毎月オムツアートしたなぁ~
なつかしぃチュー

これからも
1日1日を大切に
元気いっぱいすくすく育ってねラブラブ

今日の娘コーデニコニコ
トップス プティマイン 初おろしニヤリ
スカート ルルフラワースカンツ


それではまたウインク