今日はパパは会社のBBQ
息子は友達の家で
タコパ爆笑

私と娘は暇なので実家へ
いとこちゃんも来てましたよ~おねがい
いとこちゃん姉は今年から幼稚園行ってるので
なかなか会えないので久しぶりに遊びました照れ
偶然にもTシャツ一緒の服ガーベラ
B-Roomのものです。
パンツ韓国Bee
二人共📷向けたら あっかんべー😜
喧嘩もするけど仲良し😃🍒😃
仲良くアナ雪みていましたが、
この後茶色いクッションの取り合いで
娘泣くびっくり💦

家に帰ったらパパも帰ってきて
公園に連れてくれましたが、お昼寝をしてない娘
帰ってお風呂に入ってお風呂で爆睡😪💣💤
何時に起きるかしらびっくり

今日20時から
楽天マラソンはじまりますね。
私も少しだけ参戦したいと思います。
Myuさんの30分だけのタイムセールウインク
店内20%オフ
さて晩御飯作って早く食べて楽天マラソンに
参戦するぞ💪ニヤリ

それではまたウインク