今日はリトミックおねがい
今日はおえかきリトミック照れ

音楽にのせてりんごを書きました🍎
娘さん納得がいかないらしく
『なんかちゃうなぁ~』(大阪弁💦)と
いいながら何回も書いていましたチュー
リトミック終了後
娘、またまたアナ雪
ありのままでぇ~ルンルン
一人で大きな声で歌いだす🎵
自分の世界に入って歌って踊りだす
おいおい💦家じゃないんだからゲッソリ
お恥ずかしいガーン

リトミックの後はぶらりと妹とイオンでランチ🍴
平日のイオンは空いてていいですね。
いとこちゃんと
歩きはじめてかわいい爆笑


息子にこちらを購入ウインク
めざましテレビで流行ってると言っていたので
さっそく購入チュー(私流行りもの好きニヒヒ)


💩小学生男子が好きな言葉爆笑
なんか笑ってしまいますね。

息子よ
頑張って勉強してくれたまえ爆笑
また感想いいますね。

今日は暑かったですね。
娘のコーデウインク
キャップ プティマイン
トップス アプレレクール
スカート Gap
靴 Gap

昨日は夜ご飯親子丼でした。
さぁーご飯よそおうっと思ったら
ひょえ~ご飯炊けてないガーン
スイッチ押すの忘れてたえーん
息子、娘ごめん滝汗   
おバカな母で…
30分ご飯遅くなりました。

今日はちゃんと炊飯スイッチ押したし
いまから晩御飯作ります➰

それではまたウインク