毎回楽しみにしているどらキッズおねがい
行く前、影で遊んでいる娘ニコニコ
今日はくだものの名前を勉強したようです。
同じ果物にシールを貼ったり数を数えたり。
あとは折り紙を使ってりんごを作ってきましたおねがい

上手にできました👏
 

先日梅田で購入した物紹介させてください照れ
3店舗で購入ニコニコ

まずはプティマイン流れ星

ボタニカル柄セットアップ
リボン肩Tシャツ
靴下 
かわいい~酔っ払い
ボタニカルセットはいとこちゃんとお揃いラブ
おばさんに買ってもらいましたピンクハート
早く着せたいわチュー

ディズニーストアでは
かわいいすぎる~酔っ払い
娘がはまってるアナ雪雪だるま
ドールセット
アナ、エルサの子供の頃のですニコニコ
他にもラプンチェルやティンカーベルなど
ありました。全部欲しい~
飾っときたいピンクハート

あとは私の服
NATURAL BEAUTY BASICで

(画像御借りしました)
花柄ワンピウインク
このように着たいと思います~おねがい
着こなせるかな?

娘の服が行方不明なんですびっくり💦
アプレのふんわり袖Tシャツ
今日着ていこうと思ったのに
どこに行ったんだろうショボーン

探したいけど娘寝てるし💦
気になりますが…
娘が寝てる間にTea timeコーヒー
昨日録画した『母になる』観まぁ~すチュー


それではまたウインク