朝洗濯を干していると🌀👕
ピンポーン
娘「たっきゅうびんきたよ」と
呼びにきてくれましたニコニコ

娘は ピンポーン = 宅急便
思ってるみたいですびっくり
どんだけ物かってるのかしら💦

HAPTICさんからの荷物でしたおねがい
はやっポーン
昨日の10時にポチして
朝9時前に届きましたキラキラ

届いた物紹介させてくださーい照れ
まずは
娘とパパのコンバース(紐通してませんが💦)
娘にはまだサイズが大きいので
まだ履けないのでなおしときます。
パパに届いたよってラインしたら
私と娘がオソロが多いので
やきもちやいてみたいですデレデレ
パパ、娘にメロメロです酔っ払い

話がずれましたが💦
あとはこちら
私の服 ボーダー後ろフリルピンク音符
かわいいですラブ
アラフォー着てやります真顔

そして
ん?なんだこれ?照れ

春前に購入したnina finaのかごバックに

ファーつけると
かわいい~酔っ払い

計5点で10276円でした。
よいお買い物できましたラブ

今日の娘ウインク
トップス Gap baby
ボトムス ルルフラワースカッツ

娘も寝てるので
昨日の録画した
『あなたのことはそれほど』 観まぁーすおねがい
有島くん役の俳優さんかっこいいですね照れ
劇団EXILEのメンバーの人なんだって
うん🎵それぽっいチュー



それではまたウインク