11時から娘歯医者だったので、
その前に10時から
HAPTICポチしましたおねがい
残念ながら私のコンバースは完売えーん
10時ジャストにポチしたのに早すぎる💦
欲しかったよ~えーん

こちらをポチしましたウインク
大丈夫かアラフォーやのにゲッソリ

半額で10276円でしたウインク
おやす~い酔っ払い届くの楽しみ~
私もコンバース欲しかった~ニヤニヤ(しつこい💦)
息子のサイズも完売えーん

HAPTIC2万円以上で半額は18日の9時59分
までですよ~

ポチも完了し、

娘の歯医者へ🚲
娘は「おはなジュジュジュするの?」
(耳鼻科と思っている。耳鼻科へ4月は毎日のように通っていたからなぁガーン)
「大きいお口あけて虫歯いてないか見てもらうよ」
って言ったら安心してくれました。
歯医者でもお口あけて頑張ってくれました👏

が…虫歯があるみたいですえーん
歯が弱いらしく虫歯になりやすい歯みたいチーン
まだ治療が出来ないため、これ以上悪くならない
為に食事指導歯磨きの指導来週受けてきます。

歯医者のあとは実家へ
いとこちゃんも来てました音符
いとこちゃんけっこう会ってるんだけど
人見知りがすごくて、毎回会うと
はじめは固まりますショボーン

すぐに慣れてくれるんだけどね。
じじにも抱っこはいかないんだけど
娘がじじのひざの上に座ってると
いとこちゃんも座って来たぁ~
かわいいデレデレ
ちょっと逃げ腰のいとこちゃん(笑)
まぁすぐに立ったけどね。
実家でお昼ご飯食べて帰りましたニコニコ

今日の娘コーデウインク

アウター パンパンチュチュ
トップス アプレレクール
パンツ Gap baby
キャップ プティマイン
靴 newbarance

Gw明けに受けた乳ガン検診の結果がきました。
なにもなくてよかった。
また1年後検診します。

さて晩御飯の用意しまぁ~す

それではまたウインク