先々週咳、鼻水がひどくてリトミックを
お休みしたので今日は振替でした爆笑
先生もお友達もいつもと違うのでいつもと
ちがう雰囲気なのでちょっと緊張してた娘ちゃん
今日は高い低いを音楽に合わせて
リズムにとりましたおねがい
シールで動物に果物をあげてます音符

今日は娘と私リンクコーデしてみたした。
私シャツ中に入れればよかったな💦

娘コーデウインク
トップス フタフタ
デニム アプレレクール

娘が寝てる間に娘の服を衣替えしようと
思ってたらサイズアウトの服がたくさんびっくり
こちらほんの一部

メルカリ、フリルで出品したら
即2点売れました~🙌

ハイビスカスフリルウインクこの招待コード【lCRcR】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえます。

トロピカルカクテルメルカリ 
会員登録時に招待コード「EPYGVH」入れると
くじ引き券がひけます。

ぜひ使ってみてください。
まだ疲れて娘は寝てるので出品しま~す爆笑


それではまたウインク