すGW最終日今日はゆっくりすると思って
ダラダラしてたら酔っ払い
パパが出掛けようぜ~と
昼前から出掛けましたおねがい

どこに行くのかな?と思っていたら
パパさんが前から行きたかった
ジーライオンミュージアムへ
(こんな場所あるのしらなったわびっくり)

こちらは車が展示されてるんですが、 
高い~車がたくさん滝汗
雰囲気もかなりオシャレでした照れ

かっこいい~
この車スーツケースになってますおねがい
息子、お気に入り❇
娘さん寝起きで機嫌わるい😭💦💦



駐車場にもたかーい車が
たくさん停まってました。

このあと久しぶりにATCに行こうかとなり
ATCへ
昔よく付き合ってたころ
パパとデートしたとこです照れ
が…今はショップも閉店してて廃れてきてますショボーン
でもおおきなイベントはしています。
息子の時はトミカのイベントへ毎年GW は
来てました。

行く予定ではなかったニヤリ
プリキュアイベント‼
娘が入りたいと言うので私と娘だけ入りました。
かなり空いててたくさん遊べましたニコニコ

娘大興奮チュー
かわいいですねぇ~ラブ
ぜんぜん詳しく
ないけど母も興奮してしまいますニヤリ
カラオケでは2才8ヶ月
いっちょ前に歌ってますびっくり
はじめは分からなかったみたいですが
サビで大きな声で歌い出しました。


プリキュアの衣装では
キュアカスタードを選びました。
娘カスタードが好きみたいですおねがい
サイズ110しかなく後ろは洗濯ばさみだらけ(笑)
キュアホイップとの握手会流れ星
自分から抱きつきに行きました爆笑
ボールプールであそんだり
滑り台したり
かなり遊べましたチュー
空いてたからなぁ~よかったウシシ

Gwはお金をたくさん使ったので明日から
おとなしくしとかないとてへぺろ

さて明日も早いけど
録画した『小さな巨人』
テレビ見ようかなぁ~おねがい


それではまたウインク