今日も暑かったですね。
娘ちゃんお熱も下がり今日は親戚のおばさんに
こどもの日なのでおもちゃを買ってもらいに
イオンへおねがい

いとこちゃんも一緒にドキドキ
仲良く2人で遊んでましたが
娘急にいなくなるびっくり💦
探すとゲーセンの中にいました。
娘泣かずに一人でアンパンマンの乗り物に乗ってました💦
ケロっとしてましたびっくり

そして、お目当てのトイザらスへおねがい
まぁこちらでも娘はテンション高く走りまわる🏃
おもちゃを買ってもらい、
帰りました🏠

帰ったら、マンション内のシアタールームで
パパとにぃにと3人でカラオケ🎤🎶
1時間後お迎えに行ったら帰りたくないっと
泣き出したけど、もう眠くて仕方ないはず
家について寝かしたら即寝でしたおねがい

夜ご飯食べてこどもの日のプレゼント🎵

息子はじぃじぃ、ばぁばぁからお金
娘はプリキュアのおもちゃとかばんおねがい

おばさんからは息子ボール
娘 アナ雪 マイク🎤

私たちからは息子 3DS ゲームソフト
「進撃の巨人」
娘 アナ雪 人形セットです。

誕生日でもないのにこんなたくさんのプレゼント✨🎁✨
私らの子供時代こどもの日なんておもちゃ買ってもらった記憶ないです。5月5日は男の子の節句だし姉妹だった私は何もしてない気がするもやもや


さっそく遊んでみましたぁ~キラキラ

キュアカスタードにピンクハート
でもリボンパーツはキュアジェラート(笑)
まだ分かっておりませんグラサン


菖蒲湯に入りました照れ



今日の娘コーデウインク
トップス アプレレクール
セット バースディ


さて明日もお出かけするから、早く寝ようっか
でも録画した『リバース』がみたいなあうずまき