兄4回目でバタフライ合格しました。
おめでとう笑い泣き
2ヶ月に1回しか試験がないからほんと長かったね。
落ちては辞めると言って落ち込んだりしたけどほんとがんばりました👏






楽天マラソンですが、
プティマインのこちらポチりました。


ほんとはキャメル欲しかったのですが、悩んでる間に欲しいサイズ完売ガーン
完売になったら余計欲しくなるチュー
娘ちゃんはピンクにしました。



息子に ma-1 140購入

まだまだ迷い中なものがあって買い物かごにたくさん入ってますてへぺろ

今日の娘ちゃんコーデウインク


トップス スカート?
韓国こども服のBeeです。
靴 gap


それではまたウインク