昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたチュー

朝から歯医者予約があったのでバタバタあせる

ピンポーン音譜
ヤマトさんから4つの荷物びっくり
5分後に佐川さんから荷物
どんなけ買うねんニヒヒ


荷物開封は帰ってきてからということで
娘を実家に預け息子と私歯医者
その後娘ちゃん鼻水出てたので耳鼻科へ
昼から私の接骨院が予約していたのでまたまた実家でお留守番してもらってました。
肩こりがひどい私少し楽になりましたおねがい

帰って荷物開封口笛


プティマイン袖フリル ピンク かわいいラブ





Wowma auで5000 円以上購入の2000円引きで購入。 かわいすぎ~ラブ



zozoさんでB-roomセールで購入。
ホワイトと言うよりクリーム色でしたえー

そして私の

nina finaのかごバッグウインク
ヤフーカードに入ったら3000ポイントもらえるので入ってポイントget
ポイントも少しあったので2000円ちょっとで買えました🎵
使いやすそうだし荷物の多い私にピッタリ音譜
めちゃめちゃかわいいですドキドキ
早く使いたいなぁ~✨


さて今日はお出かけ👜🎵✨
そろそろ起こそうかな~爆笑