今日は暖かかったですね。
主人は3連休全部仕事えーん
特に予定なしの3連休でした。

今日は昼から主人出勤だったので娘を公園に連れて行ってくれました。
息子くん付き添い照れ



その間私はスーパーへ
ついでに西松屋へニヤリ
西松屋でかわいい服見つけましたよ。
迷いに迷い購入しました。



サロペットです。
もうすぐ、トイトレだから迷いましたが私のタイプの服ラブ
買っちゃいましたドキドキ


夜は妹家族と親戚のおばさんと夜ご飯





美味しかったぁ~けど、
娘といとこのあーちゃん大好きなんですが、5ヶ月しか違うのでよくけんかしますショボーン
今日も物の取り合いえーん
ゆっくりご飯食べたいよ~



もうすぐ1才のりょーちゃん癒やされますラブ



今日の娘ちゃんコーデですウシシ




☆プティマインのキャスケット
☆トップス→アプレレクール
☆パンツ→フタフタ


プティのキャスケットめちゃめちゃかわいいです。ベージュも欲しい~✨
アプレのトップスはセールで購入ピンクでヒラヒラたまりませんニヤニヤ