す本日2回目投稿です。

先日、私お誕生日を迎えましたウインク
年は何才になったか忘れました…(笑)

朝から息子娘からお誕生日の歌を歌ってもらい、母、妹からランチをご馳走してもらい好きなものを買いっと父母妹からをもらいましたおねがい
欲しいものは沢山あるのですが、只今迷い中…また購入したら載せたいと思います。

そして今日息子くんからお誕生日プレゼントをもらいました。
お手紙と500円びっくり
あと親戚のおばさんと一緒に買い物へ行ってプレゼントを買ってきてくれるんです。はおばさんが出すんですが…今年で3年目です。

今回は
じゃーんニヤニヤ
お手紙


いつも怒ってばかりでごめんよ~ショボーン


そして…



Azulのトップスと赤パンプスですラブ
以前買い物に行った時にかわいいなぁ~✨
と言っていたのを覚えてくれていたんです。
息子くんありがとうドキドキ

そしておばさんこの年になってもプレゼントありがとうございます。


素敵な誕生日になりました。

そう言えば主人からはまだもらってないなぁ…(笑)