妊娠前の体質改善がいかに大切か実感します | 仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台の足つぼサロン、アクアピックは子宮筋腫、生理不順、更年期障害、不妊症、卵巣嚢腫、冷え、ダイエットなど女性特有の悩みを改善するための自然療法を勧めている出張専門サロンです。

ご訪問ありがとうございます!

妊娠前の体質改善がいかに大切か実感します

きっかけレッスンでは足つぼセルフケアを担当しています。
3月から始まったレッスン、ご好評いただいています。
お問い合わせ・お申し込みは GRACIEUX.LESSON@gmail.com までお願いします。

当サロンは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、薬や手術に頼らない体づくり=体質改善をしております。


こんにちは 大宮直子です。

思い切って告白します。

子育て真っ只中なわたしは日々悩んだり疲れたりイライラするのは日常茶飯事です。

よく、『大宮さんは怒ることなんてあるの?』などいっていただきますが、毎日のように子どもと格闘してます(^^;;

体調が悪い中に授かった1人目はイライラが即虐待へ進むんじゃないかというくらい、肉体的・精神的に余裕がなかったのです。

かと言って、体力があるから余裕がある優しいママになる自信はありませんが…

かわいい我が子に安全で美味しいものを与えたい、太陽が降り注ぐ中で一緒に遊び肌のぬくもりを感じたい。

妊娠を望む方、現在子育て中の方は皆共通しているかと思います。

特に妊娠前の方には体質改善をして、自分自身が健康体であること、セルフケアやセルフメンテナンス法を知り実践すること


これがあるとないでは、大きく違います。

妊娠して無事に出産するまでも色んなことが起こります。

生まれて良かった‼︎ という喜びに浸る間もなくやってくる育児。

体力が回復しない中睡眠時間は減りホルモンバランスは崩れている中、家事もやらなきゃいけない。

体質改善をしてからの2人目の出産育児は、1人目の時より4年が経っていましたが、回復があまりに早くて実感したんです。

体質改善足つぼを実践して良かった、と。

だからこそ、妊娠前、2人目をお考えの方にもこれを役立たせていただきたいんです。

全力でサポートしますから、お気軽にお問い合わせくださいね。



当サロンなら、あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

自然療法と東洋医学の足つぼアクアピック

定休日:日・祝祭日 (土曜日のご予約は混み合いますのでお早めのご予約をお勧めします。)
営業時間 10:00~17:00 
住所:宮城県仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイヤパレス仙台中央207号室
    スタジオ GRACIEUX内
(地下鉄仙台駅から徒歩5分・五橋駅から徒歩8分)

メニュー・料金表

お店までの道のり

お客様の声

予約フォーム(24時間受付中)

☎︎080-1656-9525
(留守電の場合は、お名前とご用件をお願いいたします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。)


AQUA PICKには下記の地域からお越しいただいております。
仙台市青葉区、仙台市太白区、仙台市若林区、仙台市泉区、仙台市宮城野区、富谷町、名取市、山形市、福島市、山形県寒河江市、山形県東根市、山形県天童市、福島市、郡山市

サロンで行う施術は台湾発祥の若石リフレクソロジーです。

仙台初のサロンでのリラクセンスボディセラピーを体験できます。


しっかりとセルフケアしたい方、大切な方に施術できるようになりたい方へ初級プロ講座を随時開講


AQUAPICK大宮直子さんの読者になろう 

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる