さてさて、久しぶりにブログでも~

...
...
...
って、誰か見るの~❓❓凄い疑問を残しつつ書いていきます(笑)



もう2年になりますね~この水槽(*^.^*)最初は、買っては、死んで:..買っては、死んでの繰り返しでしたけど、最近は、サンゴもイソギンチャクも調子良く生きてますね~♫♫嬉しい限りです。