栃木にいちご狩りに行ってきましたルンルン

ベリーズファンという農園です。

食べごろのいちごがたくさん実ってましたいちご









30分食べ放題で、2500円。

スカイベリーなど高級🍓を食べまくりましたラブ


ビニールハウスの中は30℃!!

めちゃくちゃ暑かったです。。



このあと、車移動で、日光 霧降高原へ。


大笹牧場羊




ジンギスカンのランチ焼肉





肉、野菜,めっちゃ食べましたキラキラ



さらに、牧場では定番のソフトクリームを。

チョコとバニラのミックスラブ

濃厚でおいしい。。





山を眺めながら、ヤッホー!!と叫んだら、

ホーホケキョとかえってきました笑

ドドドって音もして、なにかな〜!?と思ったら、キツツキのようでした。





山の空気が心地よい。。

4月でまだ雪が残ってました。



この後は、温泉♨️へ。


四季の湯。




山あいにあり、かなり解放感あり。

泉質も、つるつるでかなりよかった。。


なのですが、内湯がない。。

解放感ある露天に、蛇口が3つあり、外で体を洗うようになっていて。。

見えそうで,落ち着かないので、体は洗えなかった〜びっくり



なので、温泉をハシゴしました笑



またまた移動して、こちらへ。




ここもかなり泉質が良かったキラキラ

長湯してしまった〜お願い



そのあとは、レストラン Parrotへ。





ファミレスみたいな感じかと思ったら、結構本格的でおいしかったニコニコ



私はペスカトーレをキラキラ





みんなは、肉をガッツリいってましたね。。昼もあんなにジンギスカンを食べていたのに。笑





夕食食べ終わり、21時に日光をあとにして、自宅に着いたのは深夜1時過ぎでした。


翌日はダラダラして体を休めました。。


めちゃくちゃリフレッシュして、よい日帰り旅になりましたキラキラキラキラキラキラ