年度末で忙しい。。。

テレワークの日は、仕事を詰め込みたくないので、

出社の日にいろいろ片付けようとするあまり、残業に。。


がしがし働いて、お腹がすいちゃったので、ビル一階の韓国料理やさんへ。



おいしい。

おいしいんだけど、なんか、、わたしいつもと心模様がちがう。

なんでだろう。。?

虚しさ、みたいなものがはいってくる。さみしい。

働きすぎて、自分の中の電池がマイナス値になっちゃった!?


さみしい気持ちちゅうだけど、、

がんばって帰るか。。と思ったら!!

お店を出たところで、向こうから別部署の仲良い同僚が歩いてきた!

あれっ、こんな時間に、
⚪︎⚪︎ちゃ〜ん!?って向こうもびっくり。

え〜ひとりでゴハン食べちゃったの!?と言われ、お茶して帰ることに。

甘いものがあまり得意ではない私は、ここでもパスタをチョイス。

ねぇ〜、食べてきたんだよね!?と言われつつも。。

本日2回目の夕飯。笑。

きゃほきゃほ喋っていたら、なんかだんだん気持ちが復活してきて!!

あの枯渇した感じはなんだったんだろう!?

はたらきすぎこえぇ〜不安

自分でもよくわからなかったわ。。。宇宙人くん


4月の人事異動が結構動きがあって、すでに疲れ気味だったけど 笑。。

なんとかやってくべ〜指差し


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇