yogaのクラスに行くと・・・

整う〜〜〜花花花


いつも、ヨガを始める前に、ありがたいお話しをしてくださる飛び出すハート


今日の先生のメッセージ。


ネガティブな言葉を使うと

地球は丸いので、ぐるりと一周回って、
自分に戻って来て、自分の背中をさす・・・


ポジティブな言葉を使うと、地球をぐるりと一周回って、自分のハートに戻ってくる❣️


先生が最近読んだ本に書いてあったらしい❣️


ハートがチクチク痛い日ってあるけど。。


からだの反応としての痛み以外にも、
コトダマみたいなことって、あるのかもしれないなぁ〜


最近自分はどんな言葉を発していたかなあ。

なにをおもっていたかなぁ。


せっかくだから、happyなことを思って生きたい飛び出すハート


ヨガに行った後とか、温泉に入ったあととかって、


整う感覚がして、しばらく澄んだ感覚になるのが好きだな。


今日の先生は、サーフィン🏄‍♀️やっていそうな健康的な小麦肌に、


茶色いウェーブがかったボブで、発色のいいヨガウエア。


めちゃ夏ガールな感じで、先生を見ているだけで、海岸が浮かんできた波


海に行った気分w


快活でとても好きな先生です❣️


ダラダラ夜中まで起きていたり、


スナックを食べまくっちゃったり、


悪い生活習慣が出て来たら、ヨガ行ったり、温泉に行ったりして整えて回避したい❣️


夏の誓いデシタニコニコ飛び出すハート


こんな感じのとこ行きたいな〜〜〜





花花花