今年の夏もあつすぎる。。


少しでも涼しいところで、と

友人と待ち合わせは、二子玉川タカシマヤへ。


ランチは、ベトナム料理飛び出すハート




エビのフォー🦐と、生春巻きとミニデザートのセットを。





冷房にあたりたい友人と、冷房にあたりたくない私とで、途中で席をチェンジ。

助かる〜流れ星



いろいろ話して、ニールズヤードにてプレゼント選び。


友人用には、夏用のボディローションを。

タピオカパウダーが配合されており、サラサラになると。



店員さんとおしゃべりして、

自分用にも、顔用のクレイマスクを購入。


夏のうちからケアが大事で、ダメージを放っておくと、秋の乾燥肌につながってしまうと。。

自分に当てはまること多すぎた。。


8000円近くしたから、お風呂で真面目にパックしよう!!




ニールズはときめきスポットスター


たまにいくと、おすすめされたものを買ってしまう飛び出すハート



いろいろショッピングして、ライズの果実園にてパフェを。


私は、季節のパフェ。

マンゴーが美味しかったラブ





友人は、桃のパフェ🍑



数年前は、1800円くらいだったけど、今回は2500円になっていた。

だいぶ値上がりびっくり


でも、おいしいから、食べちゃうラブ



さらに、ライズのクレマモーレで、ジェラート。。





迷いに迷って、、ソルダム&スイカ&アールグレイのトリプルピンク音符


サイズ小さめだから、あとさらにトリプルくらいいけそうだったもぐもぐ



たくさんおしゃべりして、充実キラキラでした流れ星