昨日の晩御飯はピザ

先週は親戚にも大変お世話になったので

持って行きました。

するとお野菜や果物を頂いて

わらしべ長者になってしまいました (笑)

 





今日のお弁当

鶏モモの山賊焼き

卵焼き

たたききゅうり

じゃがいものきんぴら

山芋の炒めもの

 



 

都知事選狸が・・・

都民って何も知らないのか?

不思議でした

何も実行してないのに・・・

選ばれるって

普通ではないですよね。

あれだけ・・・

テレビしか見ない人が多いのですね。

 

 

 

 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ