今朝は、妙にきんぴらが食べたくなり

きんぴら作り

基本、包丁が上手でない(笑)

主婦歴31年ですが・・・

なので、機械に頼りっぱなし

機械では、うまく、ささがきできないので・・・

途中まで、ささがきのピーラーしてましたが、

端なのは、厳しいので、包丁

包丁も切れなくて・・・(笑)

手が悪いは、包丁が悪いので なかなか捗りません

何とか作り終えて

当分、作らない・・・(笑)



今日のお弁当

ハンバーグ

卵焼き

ごぼうの牛肉煮

切干大根のサラダ

インゲン豆のガーリック炒め

 



 

 

 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ