マリーナホップの閉店もあともう少し

情けないけど

広島市には、小さいですが遊園地が無くなってしまいます。

本当に残念な話です

子どもの日に孫と行ってきました

まだ、二歳の孫には少し早い感じでした

とにかく怖がる

まあ、怖いですよね。(笑)

動くものに乗ったことがないので・・・

 





 

 

今日のお弁当

チキンカツ

卵焼き

山芋の塩麹炒め

コールスロー

筑前煮

 



 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ