昨日の夜はものすごく揺れました

夜なので怖くて・・・

広島は震度4だったようですが

もう少し酷いのではないかと思いました

とにかく長い

そして、二回・・・

震源地が備後水道だったようですが

被害がでないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

今日のお弁当

ハンバーグ

卵焼き

筑前煮

ごぼうの牛肉煮

キャベツの和え物



 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ