わんこと行く京都の旅一泊二日で引っ張り過ぎですが・・・(笑)

最強の金運爆上げスポット

御金神社

カートに入れていれば

入ることができます

有名なので行列でした

 

 

 

 

地下鉄 祇園四条駅まで行き

八坂神社です

わんこも大丈夫です

中には公園もあり

お花見している人が沢山

 

 

花見小路通りに行き

桜満開の綺麗な町並みを

桜を見ていると凛を見て

外人さんが写真を撮らせて下さいと

ニッコリ凛も笑顔で応じてました (笑)

 

 

有名人の名前が・・・

 

 

 

 

 

今日のお弁当

つくね団子

卵焼き

人参サラダ

ポテトサラダ

筑前煮

 

 



 

 

 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ