キャナリィ・ロウはチェーン店だと思うのですが

近くにあって居心地の良いお店です

バイキングで盛り盛り


好きなパスタ 明太子


スィーツ取り放題


一昨日の夜、親友のNちゃんと食事して来ました

よく、休憩時間に慌ただしくランチしていましたが

今回は、横浜鎌倉旅行するので

その計画の打ち合わせに御飯しました

東京に住んでいる

Yちゃんと再開する計画なので楽しみです。

行く時期が連休に当たるので

ホテルが予約取れなくなったら

困るんで、早めに打ち合わせし

予約したので、これで安心です。

本当に、最近は、便利ですよね

何でも、ネットで予約が取れ、

安い!!

 

 

少しは、デラックスでも良いと思いながら

結局、ビジネス・お得が基本になりました。

やっぱり私が基本ケチなので

Nちゃんゴメン (笑)

まぁわかっているだろうけど・・・(笑)


 

 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ