金曜日の夜は、二年ぶりくらいに

ママ友に会いました。

コロナで会ってなかったです。

間で、換気の良い所ならと公園で会いましたが・・・

近くのキャナリィ・ロウで晩御飯

話は止まらず、約二時間一瞬でした。

前は、良くランチしていたのですが

なかなか、有休がとれず

夜ならと言う事で・・・

今年と言っても、半分済みましたが・・・

会ってない友達に会うのが

目標です。

 







 

今日のお弁当

唐揚げ

筑前煮

人参サラダ

ごぼうきゅうりのサラダ

ゆで卵

 



 

いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ