昨日は息子が焼き鳥を買って帰ってくれました。
一人5本と言いながら
おかずもボリュームがとあったので
息子以外は焼き鳥を食べきれず
お弁当に入れることになり一品助かりました。
気前の良い息子ですが・・・ご飯を食べながら
息子「明日は、原爆の日だから、規制されるから混むよね?」
主人「いつも早いから大丈夫じゃない。」
息子「でも5時から通行止めになるみたいだから、混むと思うけど・・・」
私「有料道路通ればよいじゃん。」
息子「いや、600円かかるから。」
たまに、会社帰りで事故で渋滞した時は、
有料道路を使うのですが
朝に使うのは嫌みたいです。
そういう所は節約なんですね。ニコニコ
 
 
 
今日のお弁当
焼き鳥
卵焼き
きゅうりの酢の物
ジャガイモのチーズ焼き
ごぼう牛肉の煮物
 


今日は広島原爆の日
75年になります。
殺伐としたニュースの多い世の中ですが
核兵器を使うことのない平和な世界を
望むばかりです。
 
 
いつも、ブログを見てくださって