昨日は、尊敬する先輩とランチに
パパジーノに行きました。
店内はこじんまりして
とてもおしゃれです。
ランチは1100円(税別)
二人で、ちがうパスタを選んで食べましたが
先にきた、あさりのパスタは写真を撮り忘れてしまいました。
ドリンク付です。
盛りつけも綺麗で味も最高です。
 
 
そして、先輩の家に行き
またまた長居をしてしまいました。
家は本当にいつも片付いていて
綺麗にされてます。
おもてなしも最高で食後だと言うのに
簡単にケーキも食べ尽くしてしまいました。
人生豊富な先輩の話を聞くと大変勉強になり
色々なアドバイスも聞けていつも参考にさせてもらってました。
これから、引越しされるのがとても寂しいですが
今はネット社会。スカイプなどで話したり、
することも出来ますしまたまた東京に向けて
旅行するのも良いかなぁなんて思いました。
簡単に会えないのは淋しいですが
今度は違った会える機会をつくりたいです。
 
そして、先輩の家にはプードル・チワワがいましたが
プードルのサリーちゃんが人懐っこい犬で私を気に入ってくれたようで
膝に乗ってくれていました。でも家に帰ると
ポメラニアン凛が、ちがう犬の匂いがするのを
ヤキモチを焼いて、面白くなさそうな様子をしていました。
嗅覚はすごいです。
 
 

いつも、ブログを見てくださって

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ