こんばんはニコニコ


メンバー全員、花粉症と闘っています。

AquaNoteです。


つ、つらい…悲しい


そんな中、2024年初ステージが決まりました!!!いぇーい。


去年の夏、ぷっちだるしげさまが開催してくれたビアガーデンの会の中で、

『Aquaさん一緒にライブしましょうよ!!!』

って、

はいから愚連隊のやっこさんが声をかけてくれてついに実現!!!となりました。


もしお時間があれば、今年初のAquaNote!

新曲やります!!!

是非見にきてもらえたら嬉しいですおねがい



詳細はこちら

↓↓↓


【出演情報】

見たい、聴きたい、歌いたい!

あくあさんとはいからさんが通るとーん8でうたっとーん2024春

〜ビアガーデンの約束~

日時:3月2日(土)

13:30 開場

14:00 開演

場所:TONE8.0(tone8-basement.com)

谷町四丁目駅徒歩5分

入場料:800円(ドリンク別)

出演: amairo、終夜、はいから愚連隊、AquaNote


わお!!!

素敵なグループさんとご一緒させていただきますラブ

楽しみですキューン飛び出すハート


会場も初めての場所です。

どんなライブになるのかなー。

ワクワクにっこり


花粉に負けず、AquaNoteらしく今年初ステージ、はっちゃけてまいります。


よければ遊びにきてくださいー。


チケットは各SNS、メンバーからもお取り置きできますので遠慮なくご連絡くださいませニコニコ





素敵やん。

是非会場でお会いしましょう♪