2023.11/11(土)エシカルフェスタ@久宝寺緑地


昨年に続いて出演させてもらいました。

今回は久宝寺緑地!

初めての場所でしたが、お天気も良く広ーいステージ最高照れされど客席はだれもいなーい?!笑て感じでしたが、見に来てくださっていた皆様に向けて思いっきり楽しんで参りましたー

こういうステージもお手のものです。

お子様向けの選曲で挑みましたが、お子様少なめでした笑 こういうのも勉強になります。


キッチンカーが出てたり、バザーがあったりこういうイベントで音楽するのって楽しいですにっこりキューン


また来年も挑戦したいなーと思いました。















色々お察しください笑

本日のセットリスト

①さそり座の女/美川憲一

②アンダーザシー/リトルマーメイドより

③限界突破サバイバー/氷川きよし

④マツケンサンバII/松平健

⑤さすらい/奥田民生


関係者の皆様、いつも音響苦戦してくださりありがとうございました!またよろしくお願いします!



11/23(木) 『人と地域が繋がるFunStep感謝祭』@江坂公園


こちらは初めての出演となるイベント。

お天気も良く、こちらはたくさんの皆様に見てもらえてたのしくうたうことができました。


Fun Step Schoolバンドとのコラボもあって、事前に一緒に練習したり貴重な経験をさせてもらいました。楽しかったです照れ





本日のセットリスト

①さそり座の女/美川憲一

②アンダーザシー/リトルマーメイドより

③限界突破サバイバー/氷川きよし

④クリスマスメドレー

⑤さすらい/奥田民生

コラボステージ


この出番終了後、さらに次のステージへ向け練習に励むあくあさん。

そして打ち上げももちろんして参りましたー。







語ったねー。

次は12月の2日連続ステージに挑みますおねがい飛び出すハート


また続く。

紅白始まってまうー。