こんにちは。

アメブロ担当、AquaNoteリーダーのMieです。


XやInstagramを更新してくれているので、すっかりあぐらをかいていました。

ここはわたしのぼやきみたいなものなので笑

それにしても更新してなさすぎて笑えますニヤリ


今日は大晦日。

ザザザッと思い返そうと思います。


2023.9/23(土)

いばらき芝生フェスタ&アカペラパーク

 #いばペラに出演。


いつもお世話になっている、ぷっちだるのしげちゃんと我らがAquaNote裏ボスキメてるのんちゃんがタッグを組んで運営、企画してくれて開催されたアカペライベント。


わたしたちのホーム茨木市にたくさんのアカペラーさんが集まってくださり、こんな大きなイベントにできたこと陰ながらとっても嬉しく朝から感無量でしたねー。


本番は、個人的に稀に見る緊張でほとんど記憶がありませんがガーンまたこんな大きなイベントが開催され出演することができたらリベンジしたいと思っています笑


はじめましてのグループさんもたくさん。

みんなすごいなぁって思いました。

アカペラ愛で溢れていました。

やりたきゃやりゃいいんだよ。

やったもん勝ちです。なんのこっちゃ。


お子さんが楽器を作ってそれを使って演奏するコーナーで、AquaNote withぷっちだるQさま、しげさまと歌った『Under the sea』も楽しかったなー。

わたしは原曲をほぼ知らなかったので、呪いにかかったようにこの曲に囚われる日々でした笑


とにかく素敵なイベントでした。

また来年も開催してください!!!って声もありましたよ。お二人また大変だと思いますが、よろしくお願いしますといった感じです笑










⁡~本日のセットリスト~⁡

いばらきアカペラパーク

2023.09.23 Sat.


⁡1.マツケンサンバII

⁡2.さすらい

⁡3.スローモーション

⁡4.⁡最後の雨

⁡5.さそり座の女

6.違う、そうじゃない

⁡⁡

この写真が全てを物語っていると思う。

素敵な写真。泣ける。

ぷっちだるさんは本当に素晴らしい。熱い。

尊敬そして大好きなバンドさんです。


出演してくださった皆様、ベースオントップの皆様、このイベントに協力してくださった皆様、見に来てくださった全ての皆様、ありがとうございました照れまた茨木の街にアカペラの歌声が響く一日が訪れますように。


長い、もうすでに長い。



10/29(日)アカペラLIVE in 雲州堂


ある日、Essential5のリーダーさんから連絡が。

まさかの嬉しすぎるライブのお誘いでしたにっこり

メンバーにスケジュール確認。

日が合ったのもあり結構即決で決まりました。そういうとこ仕事早いんですねーうちのメンバーさん。


主催はRED VOICEさん。

初めての共演となりました。

Essential5さんもお久しぶりでしたが、覚えていてくださり優しく接してくれて嬉しかったです。


みなさんリハから素晴らしく、わたしの好きな選曲でした。ステージングも素敵でした。


なにより初めての雲州堂さん。

ステージの高さにびっくりしましたが笑

めちゃくちゃ歌いやすい!お客さんあったかい!

ご飯もお酒もおいしい!!!

素晴らしい会場でした。またお世話になりたいと企んでいます指差し


久しぶりにアカペラーさんばかりのブッキングライブ。まさに三者三様といった感じで見てくださる方も楽しんでもらえたのではないでしょうか??


またRED VOICEさん、Essential5さんとも共演できるの楽しみにしています。

お世話になり、ありがとうございましたニコニコ


見にきてくださった皆様、雲州堂のスタッフの皆様、あったかいライブをありがとうございました!またお会いできたら嬉しいですキメてる飛び出すハート


歌いやすいってほんま大事。

途中マイク蹴飛ばしてしまいましたが笑

楽しいライブでしたー。


⁡~本日のセットリスト~⁡

アカペラライブ in 雲州堂

2023.10.29 Sun.


⁡1.雨の御堂筋

⁡2.マツケンサンバII

⁡3.てんとう虫のサンバ(初披露)

⁡4.⁡お嫁サンバ

⁡5.シングルベッド

6.初恋

7.違う、そうじゃない

元メンバーも見にきてくれて打ち上げー。

楽しかったです。ゆうこりんありがとさん目がハート愛


んー。疲れてきた。

続く、、、。