#度重なる静岡県知事の不適切な差別発言。 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

まずはこちらの動画をご覧くださいな。

 

 

去る4月1日に静岡県庁で行われた入庁式で、静岡県知事が訓示を述べているのですが・・・。

 

 

なんかとんでもないコト言ってるよ、このヒト。∑(゚Д゚) 

 

 

炎上して都合が悪くなったら、記者会見でその場しのぎの苦しい言い訳ばかり。

 

 

「何か問題発言があったかのごとき状況になって本当に驚いている」ってしれっと

 

他人事みたいに言ってるけどアンタ

 

 

おもくそ蔑視発言してるじゃ

ね~か。

 

 

6月の議会までなんていわず、即刻、辞めていただきたい。

 

 

 

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する