梅の花が咲きまして。 ※追記しました。 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

寒い日が続いていて、うどんが美味しい季節ですが・・・。

 

 

盆栽の梅の花が咲きました~。

 

春の訪れですね。

 

 

そおそお、親から鯖の一夜干し(自家製)を貰いました。

 

見よう見まねで作ってみたら、あっさり出来たとのこと。(笑)

 

どんな味なのか、楽しみ~。

 

 

追記 ①

 

鯖といえば、先日、ブログでも紹介したドラマ「ワタサバ」、

 

1/22 (日) のAM1:03より第1話から最新話まで一挙再放送とのことなので、

 

見逃してしまった方々は是非、御覧くださいな。

 

 

追記②

 

そのワタサバの最新話終盤で飛びきりの笑顔を見せてくれた、この人材開発部のOLさんって、

 

一体、誰なんだろう?って調べてみたら

 

 

モーニング娘。卒業後、マルチに活躍中の実力派タレントさんだったのね。

 

更に・・・。

 

 

\(゜□゜)/ !!

 

なんとなんと! 実は凄い方だったんですね。

 

も~ビックリなのでございます。

 

 

 

でわ~。(・ω・)/^