代車。 その② | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

インプレッションの続きだす。




後部シートは足周りが広く、インスパイア並みのフットスペースがあります。


フィットシャトルのフットスペースは狭すぎで酷かったんで、これは嬉しいポイントですね。 (≧▽≦)






人生初のスライドドアw


なんと!!、オートクロージング付きの電動開閉!! \(゜□゜)/


これなら小さいお子さんのいる家庭でも安心ですね~。 (≧▽≦)


後部座席後部座席がベンチシートなので、これは7人乗り仕様かな?


この後ろに折りたたみ式サードシートが格納されているんですな。







フリードと異なり、クォーターピラーの窓が安っぽいガーニッシュで埋められているのが残念w


サードシート、視界が悪そうなんですけどw


きっと何か、意味があるんでしょうけど・・・。




ハイブリッド1.5Lのエンジン周りw


モーターアシストのお陰で小気味良いスタートダッシュが楽しめましたw


ダンパーが堅めのサスペンションですが、剛性が足りないのか、やや姿勢が乱れやすいかな。


こればかりは小径タイヤで高重心の車だから、仕方がなさそうですね。 (^_^;)