職場でおうちごはん。 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は2食 派!

本文はここから


朝、食べないから、2食かなぁ・・・。



お昼休みが取れない日は、それ以下かも。 。(´д`lll)



コンビニも毎回じゃ飽きるし、割高だし・・・。



そんな訳で、いい事を思いつきました。(・ω・)/




アクアの休日
仙台に来る前に使っていた、炊飯器で~す。



これが治療室にあれば、何時でも炊きたてご飯が食べられますね。



時間がある時、無洗米と食器、買ってこないとね。



・・・と思っていたら、朝一でレンジが故障~!!



買ってまだ2週間なんですけどwww




1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?