スライム肉まん買ってみました~。 (・ω・)/ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。



アクアの休日
噂のスライム肉まんを買ってきましたよん。 (・ω・)/






アクアの休日
可愛ええ~!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





アクアの休日
再現度、高いですね~。ヘ(゚∀゚*)ノ






アクアの休日

ちょっとグロい画像になってしまいましたが、中身は、具沢山の普通の肉まんでした。





アクアの休日
これを食べていて、罪悪感を感じてしまうのは、私だけじゃないですよね。 。(´д`lll)