最近のちょっとした悩み | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中
本文はここから


アクアの休日
来年、2月にF4 1000Rが出ますが・・・。





アクアの休日
そうなると、イメージ的にかぶりそうなRRをなんとかしたく・・・。


画像を加工してシュミレーションしてみますた。 (・ω・)/





アクアの休日
① これは、タンデムシートの、シートストッパー部分以外を白に変更した場合。

染めQを使えば、簡単に出来そうです。

でも、ノーマルシートは残しておきたいし、非常に手の込んだ縫製の為、業者さんに張り替えを頼むのも、何だか気が進まないし・・・。


シンプルすぎるので、ちょっと寂しいかも・・・。



もっと華やかさが欲しいので、次のプランを考えてみました。





ん!?・・・華やかさ!!






アクアの休日
今度はセクスィー路線で行きますか。ヽ(゜▽、゜)ノ







アクアの休日
② 今度は、シートカラーを深紅にしてみたお。 (・ω・)/

アルファレッドでは少し、暗すぎるかな・・・。





アクアの休日
これは彩度とコントラストを上げすぎました。(爆)


まあ~イメージ画像なので、雰囲気重視ってことで・・・。





アクアの休日
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これなら、白いボディーカラーに映えますね~。 (≧▽≦)

紅いフレームとのバランスも良く、なんともラグジーで、よりセクシーなバイクになりました。


更に、フルパワー化して、各部の黒い樹脂パーツをカーボン製に換装。


ノーマルのアロー製マフラーをモトコルセ製のチタン4本出しに替えるのが理想です。







アクアの休日
実はこの、赤いカラーのシートは、1000Rの純正パーツなので、そのまま流用できるんですよね~。 ( ´艸`)