![新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?](https://stat.ameba.jp/common_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif)
私は形から入る 派!
本文はここから
来年、早々にMVアグスタから発売されるF3に続き、2月にF4-Rが発売されます。
エンジンはF4-RRのそれをディチューンしたものとはいえ、195PSを発揮します。
足回りは、F:マルゾッキ製Φ50の倒立タイプ、R:ザックス製と、ベースモデルとほぼ同じ物のようです。
前後ホイールもベースモデルと同じ星形の鋳造タイプで、ステップのベースプレートもRRのような可変式ではなく、ベースモデルと同じ固定式のものです。
油圧系のマスターシリンダーも、ベースモデルと同じ一体型のようですから、ブレーキキャリパーもベースモデルと同じ2ピースのものと思われます。
タイヤも常識的なパターンのものが使われております。
排気系のエキパイの取り回しは、F4RRのものと同じなのでしょうか?
白いタイプは、赤いフレームで一見、RRを彷彿とさせますが、Fフェンダーとアンダーカウルはダーク系になっているので、先代のF4-RR-1078のイメージなのでしょうか。
こちらは、伝統のMVカラー。
Fフェンダーは無塗装みたいですね。
価格もベースモデルより10万円高い220万円に設定されています。
F4-RR
やっぱり、RRがいいな。