私が政界を操れたら。 (・ω・)/ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから

金額は考えなくていんだよね? (・ω・)/




それなら・・・。 (ΦωΦ) +




まず、日本の負債を全て支払って、金融不安を無くすことで、経済を復興させる。

銀行の金利を完全自由化させ、利用者からの手数料徴収を撤廃、商業者への貸し渋りを解消する。

又、将来の先行きの不安が解消される為、雇用が増え、失業対策にもなります。


国策で物価の安い海外に工場を作り、日本から沢山の従業員を海外に移住させても、雇用対策になりそうです。


もちろん、移住先の国も発展させちゃいます。


新天地に都市を創っちゃうんです。


どっかの国の胡散臭い○流とは違うのですよ。


世界中に希望の種を蒔のです。


同時に、国内では政界を見直して、怪しい官僚や公務員は全て一掃の後、一般から公募を募り、必要最小限の優秀な人材と非営利団体で国の政治を運営し、国民の意見を活かした国家にする。


生活保護の在り方を見直し、シングルマザーの保護対策を行い、ワーキングプアを解消、格差社会を改善させる。


公務を完全な非営利業務として、給料も、一般人並みにしてしまう。

これなら、欲に目が眩む事はありませんよね。

年度末に、余った予算で道路工事をする事も無くなりますよね。


勿論、予算が余った地域は表彰しちゃいます。


これまでのやりたい放題だった「元」お偉いさんには、不当に支払った賃金を全て徴収し、役立たずの汚職まみれの「元」官僚は政治犯として、しかるべき処置を行い、罪を償ってもらいます。


学歴社会が世の歪みを引き起こすのなら、義務教育期間をもっと長く伸ばせばいいのです。

成績の良い子には飛び級制度にしても良いと思います。

塾に頼らずに、立派な大人に育ってほしいですよね~。




こんな風に国を再建してみたいなあ。