桃色男子って、何ですかぁ~? (・ω・)/ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。



最近、ピンク男子なるモノが話題だそうで・・・。




なんでピンク??




そこで、ちょっと調べてみたお。 (・ω・)/





アクアの休日

ピンクの髪が印象的なhideさん。 (*^ー^)ノ



今もカリスマ的な人気ですね。






アクアの休日

仙台でピンク男子といえば、仙台ローリーさん。 ∑(゚Д゚)



季節を問わず、いつもお腹を露出した衣装でした。



その後、上京して、吉本新喜劇に入られたとか・・・。



私も何度か、遭遇した事があります。








アクアの休日

ちなみに、仙台ローリーさんがJR仙台駅で、某ピンク夫婦と遭遇した場面です。



かな~り異常な光景です。 ( ̄□ ̄;)



ヘンタイさん 桃色愛好者のオフ会かと思いました。







アクアの休日

そしてこちらが、ローリー寺西さん。



ローリーさん、瞳孔が、開いたままですよ~。 ( ´艸`)









アクアの休日

ピンク男子・・・とゆ~か、桃色部長です。



脇臭 フェロモン凄そうです。







番外編


waind一押しの、ピンクが似合う、お方がこちら~。 (*゜▽゜ノノ゛☆











アクアの休日

はい、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。



不思議系アーティストとして、waindが以前から注目しているお方です。






アクアの休日

フツーにしていれば、可愛いのにね。