森永 小枝ボール ※追記あり | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

さらにさらに、こんなのも見つけましたよん。


アクアの休日

※只今、システム障害により、新規画像がUP出来ない為、代替画像でお送りしております。!(´Д`;)




名前の通り、小枝を一口大の四角い塊にしただけなのですが、美味しいのです。


これのホワイトチョコバージョンも出してほしいです。



アクアの休日

※只今、システム障害により、新規画像がUP出来ない為、代替画像でお送りしております。(・ω・)/


あ、せっかくドーナツ味になっているから、ココア+ココナッツ味もいいかも~!!





・・・って、代替画像、全然、関係無いし~!!ヘ(゚∀゚*)ノ


追記


アクアの休日
はい、これが小枝ボールで~す。



アクアの休日
そしてこれが、ココナッツ味ドーナツです。


やっと画像UPできたお。