リターンライダー ② | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

兄からのメールに添付されていた、一枚の画像。






そこに写っていたのは・・・。





アクアの休日


TDR!! (ノ´▽`)ノ






画像を拡大して、詳細を検証してみたところ・・・驚愕の事実が!!Σ(・ω・ノ)ノ!







アクアの休日

どうみても、F周りはFZR400-SPそのものだし・・・。 ( ̄□ ̄;)





アクアの休日
R周りはTZRのそれを移植したそうで・・・。 (°∀°)b





アクアの休日
ちなみにベースになったTDRはラジエターに付けられたリフレクターや、二回り太いチャンバーや、長く伸びたテールパイプからもわかりますが、輸出仕様のフルパワー車で50psだそうな。 ∑(゚Д゚)





ウインカーもSRX系のモノに換装されているし、別体型マスターシリンダーになってるし、何気にハンドルバー内にバランサーウエイト迄、仕組まれているお・・・。 Σ(・ω・;|||





只者じゃない・・・。 (((゜д゜;)))






むむむ・・・。






これは、うかうかしておれませんな。 (・ω・)/







アクアの休日

ニューマシンの手配を急がねば・・・。