くつしたあれやこれやそれや。 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中

私は膝上までのニーハイソックス 派!

本文はここから

アクアの休日
ショートソックスは、脚線美に自信のある方向けの、上級者アイテムですね~。






アクアの休日
ハイソックスだと、この位でしょうか?

そういえば、むくみ防止ソックスもハイソックスですね。







アクアの休日
最近の定番である、ニーハイソックスも相変わらず、根強い人気ですね。

今年もストレッチ素材でピンヒールのニーハイブーツが流行りそうです。






アクアの休日
最近、復活の兆しを見せる、レッグウォーマーは、ふくらはぎや足首周りを
細くみせるので、冷え性の方にも人気がありますね~。





アクアの休日
暖かさで選ぶなら、タイツがお薦めでしょうか。

下半身のラインがはっきり出てしまうので、これも上級者アイテムですね。

でも、オサーンが履くとヘンタイさんと間違われるので、気を付けてねぃ。 (・ω・)/

どの靴下が一番気になる?
  • パンプスにも!ショートソックス
  • 合わせやすい☆ハイソックス
  • 膝上までのニーハイソックス
  • 足元バランスにレッグウォーマー
  • 秋から大活躍のタイツ!

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア