許されざる行為。 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

大人になっても苦手なことは? ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中
本文はここから

捨てられたゴミの回収です。


先日は治療室の前に、コーヒーの空き缶が置かれており・・・。


今日は治療室前の駐車場に、カップラーメンの容器と蓋、そして使用済みの箸が
捨てられて冷たい雨に打たれておりました。


昨夜、深夜に帰宅するときは無かったのにね・・・。


こおゆう事する人って、許せないのですね。







アクアの休日

ゴルァァァ~!!
貧相なモン喰ってないで、もうちょっとマシなもん食べろぉ~!!ヾ(。`Д´。)ノ




現場を押さえた日には、





アクアの休日

カマドウマの沢山居る密室に閉じこめの刑だぁ~!!




アクアの休日

ふっふっふ・・・。 *:・( ̄∀ ̄)・:*:



All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法
All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?