びわの葉 茶 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

皆様からの沢山のペタやコメント、どうもありがとうございます。(・∀・)




本日、ご紹介いたしますのは、こちらの逸品でございます。 ↓







アクアの休日







当院で、大人気の びわの葉茶 で~す。



身体の循環機能を改善してくれるので、むくみを解消し、冷え性にも効果的なんです。



滋養強壮にも効果があり、お疲れ気味の方にもお薦めです。




又、整腸作用もあり、過去の例では、1ヶ月で5キロ痩せた患者さんがおりましたが、実際のところ、


2~3キロ位、痩せるケースが多かったです。



便秘解消効果により、身体に溜まった毒素が抜ける為、美肌効果も高いですね~。




以前、15人程、モニターになっていただいた方々によると、



・ 肌がきれいになった。


・ 冷え性が治った。


・ 便秘が治り、おなかが張らなくなっった。


・ 普段通り、食べているのに痩せた。


・ ごはんが美味しくなった。


・ 花粉症の症状が治まった。



等々、嬉しいコメントをいただきました。



でも、約1名、「食べる量が増えて、太った。」という例がありましたが・・・。(爆)



コメントの中に花粉症がありますが、じつはこのお茶、花粉症喘息等の呼吸器疾患にも


回復効果があり、喘息で悩む方々にも、大好評なんですね。






ちなみに、安全性、品質を考え、純国産品でございます。



5gのティーパック×30包入りですが、ティーパック1つで、約、1.8Lのびわの葉茶をつくる事が出来るので、


作り置きして、冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりに飲むのも、お薦めです。



くせがないので、麦茶が苦手な方でも、美味しく飲めると思います。





いつも綺麗で元気でいてほしい皆様に、お薦めのお茶の紹介でした。




ペタしてね  読者登録してね


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。ホシガメ