オイル交換のはずが・・・( ̄□ ̄;) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

皆様からいただいた沢山のペタ、どうもありがとうございます。(・∀・)




アクアの休日


昨日は天気が良かったので久しぶりにアロロさんのオイル交換でも・・・。工具


と、17ミリのレンチでドレンボルトを外し、オイルを抜きながら、フィルターの洗浄と


点火プラグの点検を行っておりました。ヒヨコさん









古いオイルが抜けきり、ストックしておいたオイル缶からオイルジョッキに新しい


オイルを注ぎ・・・??







注ぎ・・・。汗








ストックしておいたオイル缶から出てきたのは・・・。SP忠男









なんと・・・。汗















墨汁の様な色の廃油(爆)たこ





廃油入れの缶でしたあ~ガクリ




ストックのオイルを全部、使い切っていたのをすっかり忘れておりました。叫び













仕方がないので、抜いたばかりのエンジンオイルをリバースしちゃいましたよん。得意げ








昼休みに新しいオイル、買いに行ってきます。あせる



ペタしてね  読者登録してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。アリア社長